山口市佐山ローソン前  まつだ歯科【一般歯科・予防歯科・小児歯科・矯正歯科・インプラント・ホワイトニング他 / CT完備】

まつだ歯科・治療のご案内

精密な歯科診療のために歯科用CTを導入しています。

◆ 一般歯科

虫歯や歯周病の治療、親知らずの抜歯、失った歯の部分に対するブリッジや入れ歯といった歯科医院で行われている一般歯科診療も丁寧にしっかりと行っていきます。
また、インフォームドコンセント(十分な説明に基づく同意)を重視し、歯科治療を始める前に、きちんとカウンセリングを行い、治療方針・治療方法などについて説明をし、納得していただいた上で実際の歯科治療を始めます。
そして、できるだけ痛みは感じないように、できるだけ歯は削らないようにといった治療法を選択し、過剰な医療を排除して必要かつ十分な歯科医療を目指しています。

◆ 小児歯科

小児歯科の治療を行っています。

◆ 予防歯科

ブラッシング指導など
予防歯科の治療を行っています。

◆ 矯正歯科

矯正歯科の治療を行っています。

◆ インプラント

インプラントの治療を行っています。

◆ ホワイトニング

ホワイトニングの治療を行っています。

まつだ歯科
〒754-0894 山口県山口市佐山
083-976-4180

Copyright (c) MATSUDA DENTAL CLINIC All Rights Reserved.